2017年01月30日

CRYSTAL TONES のクリスタルボールの取り扱い始まります♬

クリスタルボウル




私が初めてクリスタルボウルを購入したのは
沖縄のスターローズカフェさん

1つだけ購入したのが
もう10年も前の事なんだなぁ~

でもお店は閉店になってしまって
しばらくはクリスタルボールは増えませんでした。


2013年にアメリカのクリスタルショーに行って
マリリン&トーマスから2個のクリスタルボールを
自分の為に連れてきた✨

クリスタルボールのある生活って
ほんとに素敵✨
いつでも奏でられるってなんていいんだろう~♬

いつか全チャクラに対応した
素敵なクリスタルボールを揃えたいなって感じてた。


それが!
昨日アメリカツーソンのミネラルショーの買い付けで
あのCRYSTAL TONESの社長Lupito氏に出逢ってしまった


CRYSTAL TONES のクリスタルボールの取り扱い始まります♬




いつかやって来て欲しいなぁと願っていた
CRYSTAL TONESのクリスタルボウル✨
なんと❗
直接Lupito氏から
私に合ってるクリスタルボウルも選んでいただくことに✨

CRYSTAL TONES のクリスタルボールの取り扱い始まります♬



しかも一目惚れしたマウントシャスタの
バイブレーションのクリスタルボウルも
組み合わせてくださいました


シャスタのお山が浮き出ているようで
見た目もうっとり✨

音色は更に至福でした~

メチャメチャ美しい音色に
側にいた赤ちゃんも笑顔



でも
私はクリスタルボウルの奏で方を
実はちゃんと知らない

私は3つのクリスタルボウルを
持っているけれど
使い方をちゃんと習った事がないと
Lupito氏に話すと、、、

「あなた自身が大いなる存在と繋がれば
誰からも習う必要などはない。
もう既に知っているのです。
頭で考える必要はない。
ただ座り、
ボウルの音色を
ハートで感じればいい。
後は全て大いなる存在が教えてくれる」

あぁ、まただ。
そうだよね。
大いなる存在に繋がることの大切さ✨
ハートで感じる大切さ✨
いつも繰返し繰返しここを教えられる✨
そうだった、習うんじゃないよね。

音は私自身でもある✨
全ては音✨
音色✨
振動✨

Lupito氏が奏でる
美しいボウルの音色に涙が出た。

新月からやって来た
九個のクリスタルボウル✨
なんと素敵なgift❤


CRYSTAL TONES のクリスタルボールの取り扱い始まります♬
そして更にビックリなことに
自然な流れでLupito氏が
代理店登録をしてくださることになり!
CRYSTAL TONESの正規代理店として
クリスタルボウルの取り扱いをさせていただくことになりました~





私のようなもので本当に良いのかと
マインドは少々戸惑いもあったのですが笑
(自己評価が低いなぁと気づきました~)

今本当に癒しが必要な日本の方々に
届けて欲しいというLupito氏の強い要望に感銘を受け、
日本の皆様にお届けさせていただきます。

日本に光がもっともっと届きますように✨





沢山の中から私の美しいボウルを選び繋げてくれたLupito氏
何から何まで細かいサポートをしてくださったedithさん
クリスタルボウルに深く繋げてくださったTrysheさん
皆様と毎日のように長く過ごした時間も私にとって大きな大きなgiftでした。

そして皆さんがシャスタを愛してる方々だったことがとても嬉しかったです✨

素敵な方々との出逢いに
心から感謝です
ありがとうございました


CRYSTAL TONES のクリスタルボールの取り扱い始まります♬




Posted by アンジェラ at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。