2010年04月09日

アウェイクニングコース

本当に久しぶりの投稿です。


今まで大きな変化の中に居ました。
自分自身も・・・
そして私が活動しているインドの「ワンネスユニバーシティ」も
そして「ディクシャ」そのものも大きな変化の時でした。


最初の変化は・・・
昨年の11月のワンネスユニバーシティ創始者バガヴァンの発表からでした。

その発表で、インドやフィジーへ行かなくても・・・・
この日本でディクシャ・ギヴァーになることができるようになりました。
「トレーナー」の開催するコースへ参加することでイニシエートされ
ディクシャのエネルギーを人々と分かちあえるようになります。
そしてワンネスへの旅を始める事ができます。




「トレーナー」の講師資格は、今まで通り
インドワンネスユニバーシティにて10日間の勉強会に参加します。
自分自身の旅を更に深いものにし、
沢山の教えを改めて自分の人生に適応させていきます。

そして、その教えや体験が沢山の人々にコース開催をする際の
「マニュアル」になるのです。

さらに、コースの最後に・・・
ディクシャギヴァーを誕生させる事ができる「イニシエート」を
テンプルにて授けていただきますピカピカ

これにより今までバガヴァンの直弟子さんのみがイニシエート出来ていたことが
私たち世界中にいるトレーナーの行うコースに参加することでギヴァーになることが可能になりました。





大きな流れの中で、私は1月に行われた1回目の「トレーナーコース」へ参加が許され。。。
ギヴァーを誕生させる事ができる「イニシエート」を授けていただいてきました。

そのままインドに長期滞在し・・・
多くを学び・体験してきました。
3月末に日本にやっと帰ってきました。

今思えば本当に導かれるように・・・
すべては自動的にそうなっていきました。

今回インドへ行くのは2度目でしたが。。。
インドでの滞在予定は当初、1カ月の予定でしたが
帰りの航空券を捨てて、滞在を延長しました。
自分の人生を見直すとてもすばらしい時間だったからですピカピカ



深い瞑想の中で本当に多くを学びました。
そして多くを体験しました。

なぜこの道に導かれているのかを理解し体験した時間でもありました。
自分がなぜ生まれてきたのかを理解し体験した時間でもありました。
どこへ自分が向かえばいいのかを理解し体験した時間でもありました。
今自分がどこに居るのかを理解し体験した時間でもありました。

今まで理解し体験したと思っていたことが・・・
更に深く深く・・・
更に更に詳細に明らかにされた時間でした。


この人生への深い歓びと探求心を更に目覚めさせる旅になりましたピカピカ


もちろん・・・
この気づきは更に続いて行くことを私は理解しています。
私を目覚めさせたこの「旅」は、この肉体を離れるまで続くこともわかっています。
ワンネスへの旅には終わりはありません。

だからこそこの人生は素晴らしくステキですピカピカ





私が体験したことをこれから開催するコースでシェアしていきたいと思います。
この体験を分かちあい、共有することで・・・
「ワンネス」とは何か
「自分」とは何か
「大いなる存在」とは何か
「あなた自身」という存在の素晴らしさを、さらに深いものにしていただけたらと思います。
あなたの理解・体験に繋げていただけたらと感じています。



あなたをすべての痛み・苦しみから解放し、
覚醒・目覚めに導かれる「アウェイクニングコース」を開催します。 

このコースの中で3月に全世界に新しくもたらされた「ムクティ・ディクシャ」を行います。
「ムクティ」とは解放・覚醒を意味します。
あなたのすべての痛み・苦しみから解放されるお手伝いができると思います。


そしてこのコースでディクシャギヴァーとなると
インドワンネスユニバーシティが現在開催している
「トレーナーコース」への参加資格を得ることになります。
 
あなた自身がトレーナーとしてディバインプレゼンスの回路となり
ディクシャギヴァーを誕生させ・・・
人類がワンネスへ還るお手伝い・奉仕をする事が出来るのですピカピカ





現在5月沖縄にてコース開催の予定で準備に入っています。
詳細が決まり次第アップします。


みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます。






ワンネス
 アンジェラ 




Posted by アンジェラ at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。