2010年12月02日

ラハシャ&ヌラのコース ~ハートの開花~


私にディクシャを伝えてくれたラハシャ&ヌラのコースが沖縄で開催されます。


オーラソーマのティーチャーとして世界中で有名なお二人ですが
ワンネス・ディクシャを伝えるトレーナーでもあります。

ラハシャ&ヌラは最初にトレーナーになった方たちのお二人です。
日本ではMさんお一人だけが最初のトレーナーでした。
ラハシャ&ヌラもMさんと共に学んだ最初のトレーナーです。

現在、日本でも多くのギバー・トレーナーが活動されていますが・・・
お二人は世界中にいるギバー・トレーナーを誘導してきた方でもあります。
そして、世界中で沢山の人々が目覚める為のワークを開催
ワンネスを伝えています。


昨年のインド・ワンネスユニバーシティの大変革により、
フィジーやインドへ行かなくても
あなたもこの日本でディクシャ・ギバーになることが出来るようになりましたが。。。

今回行われるこのコースは、その「ディクシャギバー養成のコース」になっています。
ラハシャとヌラによる「ディクシャギバー養成コース」は
世界中で1月よりスタートしていましたが日本で行われるものは今回が最初のコースです。


この機会にあなたもディクシャ・ギバーになって、
(ディクシャ・ギバーとはディクシャが出来る人の事)
ご家族や友人など沢山の方とディクシャを分かちあってみませんか?




今回行われるコースは下記の内容です。




~~ハートの開花(The Flowering of the Heart ) ~~


イニシエーションと目覚めのプロセス
私たちが日常話している『私』は、本当のところ存在しておらず、
実際にはただの思考に過ぎないと理解するとき、
私たちは自由になります。
無限の意識としての自由です。

この自由の中で、ハートは花開きます。
 
「ハートの開花」 この3日間のプロセスは、
古い友人たちにとっては理解を深めるものであり、
新しい友人たちにとってはワンネス・ディクシャのギバーへの
イニシエーションを受け取るためのものです。

それは現実認識の永久的なシフトと、
スピリチュアルな目覚めをもたらすようデザインされています。


私たちは関係性、成功、所有物、名前、名声といった、来ては去るあらゆる状況について、
たくさんの側面からいかに自分が偽りの自己感覚によって行動しているか、
調べていくことになるでしょう。
この「偽りの自己」は、こうしたものが去ること、死ぬことをつねに恐れています。

私たちは目覚めへのこれらの指標を深く探り、
分離した自己はいないという直接的な体験を可能にする、
ムクティ・ディクシャのプロセスを体験します。
これは私たちの自己同化の度合いに従って、
驚きやショック、安堵や啓発となることでしょう。


「ハートの開花」は、私たちを分離という
幻想に閉じ込めている古いマインドの自己同化の解放するきっかけとなることでしょう。
それは偉大な現実を映し出します。
その中で私は存在、意識、至福、私は愛、私は真実、私は自由 という洞察が生まれます。

この自由において、すべては同じままでありながら、すべてが変わります。
私たちの認識が変わるからです。
そして生きることは、喜びと創造性、愛とプレゼンス、活力に満ちたもの、
内なる創造的な源泉から直接湧き上がるものとなるのです。



このプロセスでは、こうした体験に触れていきます

・サントサング―愛と真実の中でのオープンなミーティング

・オーラソーマ―色と香りのヒーリングパワー

・瞑想―沈黙と内なる平和の道

・ディクシャ―ハートの開花とスピリチュアルな目覚めをイニシエートする意識のエネルギーの伝達

・ムクティディクシャ宇宙の源泉からのパワフルな目覚めの祝福

 
ディクシャギバーになるためのイニシエーションこのプロセスによって、
以下のことがサポートされます。

・ハートの開花・自分自身と存在全体とのワンネスの感覚

・古い、問題志向のマインドから「解き放つ」
 生への否定的なプログラムから、生を肯定する価値観への再構築
 細胞レベルでの深いトラウマのヒーリング ディクシャギバーになるためのイニシエーション
 あなたの愛と慈悲を、シンプルで効果的な方法で、他の人と分かち合う可能性を提供します。




【日時】 2010年12月10,11,12日 (金、土、日)
      am 10時~17時

【講師】 ラハシャ・クラフト・フリッチョフ&ヌラ・クラフト

【コース料金】 ¥88,000

【場所】ESSENCE エッセンス
     
     沖縄県宜野湾市大山2-27-2
     OPEN 11:30~19:00 定休日 月 火
     TEL 098-897-2274 FAX098-897-2275
     MAIL golden18essence@yahoo.co.jpH P
     http://www.geocities.jp/golden18essence/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し込みはヒーリングショップ「エッセンス」さんまで


エッセンスさんのホームページへはこちらからどうぞ
http://www.geocities.jp/golden18essence/




ありがとうございます。




ワンネス
 アンジェラいずみ





Posted by アンジェラ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。